スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セルフコアステートメント

2012/07/14 Sat 21:23

3連休の初日。本日の土曜日は
WJプロダクツ ワタナベ薫さん
東京セミナーへ行ってまいりました。

今回のテーマは「セルフコアステートメント」。
自分のコア(核)の部分を明確にすることです。

120714ワタナベさんセミナー


笑あり、涙ありの充実の4時間。

ぢつわ、昨日まで出張に出ており、
今朝は腰痛はひどくなっているし、
疲れもとれていない。

連日の食べ過ぎ業務につき、
カラダも顔もブヨ気味。( ̄∇ ̄;)

おまけに先日、髪を切りすぎ、
まるで「ボク」状態。。。家族からは「スギちゃん」という声も。爆


こんな状態で大好きなワタナベさんの
セミナーに行くのはどうか、、、
と思ってしまった朝だったのですが、

ずっと前から楽しみにしていて
応募開始直後にはすぐに満席になって
しまうため、

応募はじまるよーーー
の予告があった時間にはPCの前に座り込み、
ようやく席確保。

少し重くなっていた腰を上げ、
気分の上がるワンピを着込んで出掛けました。



東京会場はいつもと違い、広い部屋。

毎回30~40名のご参加の方々だったのですが、
今回は80名近くのご参加。


大人数ってどんな感じなのかな~と
思っていたのですが、

ワタナベさんとスタッフの皆さまによる
あんなこんなの素敵なご配慮により、
会場はとっても温かい空気感。


セミナーはいつも以上にワークが多く、
お疲れモードなワタシは少々心配していたのですが、

始まってしまったらそんな心配は
まったく必要ありませんでした。

自分でも不思議なくらい、
ペンがすらすら動くこと、動くこと。

”書き出し”の重要性を改めて痛感。

さらには近隣のお席の方とシェアすることによる
不思議な効果。

セミナーの詳しい内容は、
これからご参加の方も大勢いらっしゃるので
ここでは書けませんが、

わかっちゃいたけど、
頭で考えるのと、実際やってみるのとでは大違い

を感じた満足度120%の4時間でした。



そしてこれは毎回思っていることですが、、、

ワタナベさんが毎日更新してくださる
ブログでの情報発信も、毎月の音声プログラムも

すっごく役立つことばかりでワタシの人生には
多大なる影響を受けておりますが、

やっぱり、ライブ感覚はすっごくいい。

まさに五感フル活用という言葉がぴったりです。


さらにこれも毎回ですが、

ワタナベさんのセミナーが終わると
ココロがとっても穏やかになっているのですよね。

なんでだろ、と思っていたのですが、
ワタナベさんからの愛の波動をビンビンに感じ

会場の温かい空気感の中に包まれているからかな
と本日思った次第です。

なので、セミナー後に帰宅したワタシは
いつもより家族に優しくなってる。笑

(ついでに夕方、仕事先の方からの電話でも
いつもより口調が優しいよ。と言われてしまいました。。。
いつもそんなに怖いか。アタシ( ̄∇ ̄;) )



今朝、あんなに疲れていて、
セミナーの中でも脳みそフル回転で
とっても疲れているハズなのに、

ココロが穏やかになっているぶん、
カラダも心地よい感覚。


ココロとカラダって繋がっているのだな~と
感じています。


ただね、人間忘れる生き物。

今までのセミナーも定期的に復習していましたが、
今回のセミナーでは自分軸が明確になったので、

特にたびたび見直ししていきたいと思います。


ワタナベさん、ご縁あって近くの席だった
素敵な皆さま、ありがとうございました。^^


★ワタナベ薫さんのブログ ⇒⇒⇒ 『美人になる方法』


過去にワタシが出席させていただいた
ワタナベさんセミナーの感想記事はコチラから。↓↓↓


「必ず実現させる美人の目標達成術」2010.6.

「あなたの外面と内面の魅力をワンランク引き上げる・・・」2010.9.

「あなたにとって理想的な人を引き寄せる方法」2010.12.

「あなたの幸せ美人度をMAXに!究極の幸せマインド育成術」2011.6.

「美人の目標達成術セミナー」2012.1.


********************************


夜になっても蒸し暑さが解消されない東京での
本日の夕食にはサラっと食べられる
”ぶっかけそうめんサラダ仕立て”


120714ぶっかけツナおろしサラダそうめん


冷蔵庫にあるものでカンタンにできる
ぶっかけそうめんレシピは次回更新いたします。^^


*********************************

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
皆さまの応援が日々の更新の励みになっております。




人気ブログランキングへ


ご訪問、ありがとうございます。^^

おきてがみ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
masakiさん、今日はありがとうございました^^
レビュー、お疲れのところ感謝です。
ヘアスタイル、めっちゃお似合いでしたよ!

また、過去の感想リンクもありがたかったです。
こちらもリンクさせていただきますね!
ワタナベさんへ
ワタナベさん、早速のコメント、
ありがとうございます。

今回の感想記事も書いているうちに
どんどん長くなってしまいました。(^^ゞ

ヘアスタイル、お褒めに預かり、恐縮です。。。
ワタナベさんにそういっていただけて
ちょっと勇気がもてたワタクシです。(^^ゞ

過去セミナーの感想記事もそういえば貯まったな~
(変な言い方ですが。)と思ってリンクさせて
いただきました。

お疲れのところ、感謝です。
おはようございます。

ワタナベ薫さんのセミナーによく出られていますね。
masakiさんって、美意識が高いからでしょうね。
前向きなmasakiさん、好きです。
masaki☆さん

こんにちは!
言葉の力、愛の力ってすごいですね!!
ワタナベさん、素敵な方だなぁ♪♪

ぶっかけそうめんサラダ仕立て”
楽しみにしています!
夏にぴったりですね(*^^*)

毎日暑いので、お体ご自愛下さい^^

ぴよこさんへ
ぴよこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

ワタナベさんのセミナーはほぼ皆勤です。^^
大好きな方のお話はすんなり耳に入って
くるものです。
ワタシ、美意識高いのか、、、
わかりませんが、死ぬまで楽しく生きたいな~
という気持ちは人一倍かも。
時々後ろ向きにもなりますが、それも
前向きへの糧としていけたら、と思っています。^^
あきさんへ
あきさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

本当に。ワタナベさんにお愛するたび、お話を
伺うたび、セミナーに出席するたびに
愛のチカラ、言葉の偉大さを噛みしめています。

ぶっかけそうめんサラダ仕立てレシピ、
アップしました!!
家にあるもの総動員、って感じですが。(^^ゞ
暑いときって作るのも億劫になりがちなので、
たまにはこんなのも。。。

あきさんの所はカラっとした暑さかな。
東京はジメっとしています。(^^ゞ


管理者のみに表示

