スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔の時間(とき)

2012/06/08 Fri 20:00

大好きな人とのおいしい時間。




120608ランチデート①
色とりどりの温野菜はブルーチーズのドレッシングで。
残ったドレッシング、本気で持ち帰りたかった。。。





120608ランチデート③
具沢山のカルツォーネは食べ応え十分♪






120608ランチデート④
3種類のナチュラルチーズを使った贅沢な
チーズ屋さんのリゾットはたまらなく、、、( ´艸`)





おいしくて嬉しくてシアワセな時間。

生きててよかったって思える瞬間でもあり、
自然に顔もほころびます。。。




いつもはどうやってお客様に喜んでいただくか、
と考えてばかりですが、

たまにこうやって自分がおいしい時間を体感すると
頭で考えるよりもまたよい刺激に。


こんなときでも考えてしまう。
あの店にこんな料理、あったらな、って。

なんて仕事熱心なワタシ。( ̄∇ ̄;)





今度はなにを食べに行こうか。^^



*********************************

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
皆さまの応援が日々の更新の励みになっております。




人気ブログランキングへ


ご訪問、ありがとうございます。^^

おきてがみ

スポンサーサイト
そとごはん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
野菜たっぷりですね。
美味しそう~。
お~い~し~そ~!

ブルーチーズのソースですってぇ?
たまりません、妄想が…。

あ~、私もたまには美味しいイタリアン
食べに行きたくなりましたーーーー!!!
大好きな人との美味しい時間、最高ですね!

ブルーチーズのドレッシング、美味しそう!
私もブルーチーズ、大好きです。

こんな美味しいお料理いただいた後に雰囲気のいい場所で美味しいお酒があればさらに素敵な気分~♪
masaki☆さん、また一緒に行きましょうね☆
ぴよこさんへ
ぴよこさん、コメントありがとうございます☆

彩りよい野菜は目からもおいしく、
食べてもおいしく^m^
ブルーチーズのドレッシングがまた
たまりませんでした。^^
小暮さんへ
小暮さん、コメントありがとうございます☆

そとのごはんって家では食べられないものが
食べられること、またそのシチュエーションも
重要ですね。^^

ココロが満たされるとカラダも反応する。
繋がっているんだな~と実感です♪


mariさんへ
mariさん、コメントありがとうございます☆

ブルーチーズのドレッシング、
再現させたいと思います。^m^
mariさんもブルーチーズ、お好きなのですね♪
新鮮な野菜にぴったりなお味♪
たまりません。^^

そうそう。お酒があるとさらに最高です。
・・・ってぢつわ、ワタシ、運転ではなかったので
ひとりで白ワイン、いただいてしましました。(^^ゞ
ランチでしたが。w

> masaki☆さん、また一緒に行きましょうね☆

はい!ぜひぜひ♪
今度はお酒もご一緒したいです。^^
鍵コメさんへ
鍵コメさん、コメントありがとうございます。^^

元気ですよ♪・・・ってそれだけが
とりえだったりするのですが。(^^ゞ

あ~、、、大変なときとは思いますが、
どんどんプロに近づく鍵コメさんの充実した
時間が目に浮かびます。^^
いっぱい楽しんでくださいね!!

ただ、、、プロになっても勉強は続くものですね。
ワタシも楽しみながらの修行の身ですよ。

ぜひぜひ♪伺いますよ!!
また連絡させていただきますね。!(^^)!

masaki☆さま、こんばんは

笑顔の時間、良いタイトルですね。

これを読んだだけで思わずニッコリ。

美味しい料理をいただいた時の至福の時間は

笑顔ですね。

おーーブルーチーズのドレッシング美味しそう!!

私の最近のメガヒットは美味しいミートソースに出会えた事!

思わずニッコリ笑顔でした。

ありがとうございます。
seitoさんへ
seitoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます☆

> これを読んだだけで思わずニッコリ。

わ!そんな風に思っていただけて幸せです。!(^^)!

おいしいものを食べたときの笑顔が
大好きです。^^

そう。ブルーチーズのドレッシング、
そそりますよね。^m^ おいしかったですよ♪

美味しいミートソースとの出愛ですかぁ。
う~ん、、、ひとり妄想してしまっています。^^


管理者のみに表示

