スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。masaki☆です。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。^^



今日の記事は私の独り言のような日記ですので、
レシピ、ありません。w

レシピを楽しみにご訪問くださった方、ごめんなさい。

よろしければお付き合いくださいませ。。。



昨日まで出張でした。

今回は、長野→松本→高崎と移動が多かった出張。

東京から長野へ入るときには新幹線なので快適です。^^ 速いし。


今回も、試食会→商品チェック(店舗を回ります)→視察
ほぼ食べる仕事ww。

出張へ出るたびに2kgほど太って(浮腫んで)東京へ戻りますが、
今回もやはり肥えてました。( ̄∇ ̄;)


いつもと違う生活になるため、食生活も変わるため、
生活リズムもど~んと崩れるため、、、


などなどカラダにはあまりよくない生活を強いられるため、
内臓からカラダの表面からちょっとおブスになっている状態で
迎えた本日の日曜日。


大好きなワタナベ薫さんのセミナーへ行って参りました。^^

過去にも何回かワタナベさんのセミナーは記事に
しておりますが、

今回のテーマは

『あなたの幸せ美人度をMAXに!究極の幸せマインド育成術』

幸せになりた~い!と思っていませんか?


ワタクシ、もともと幸せは「なる」ものではなく、
「感じるもの」と思っていましたので、

今回のセミナーはそれを裏付けるべく、

さらに幸せ脳が充実いたしました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ヘンクツアマノジャクな私でも、
大好きな方の話って素直に聴けるもの。

ワークで頭の中の棚卸し作業は自分を振り返るのに
とってもよいものです。


そして嬉しかったのは、悩みの解決策を考えるときに
”放り投げる”こともアリってことがわかったこと。( ´艸`)

「人事を尽くして天命を待つ」


やるだけやったらあとは神様におまかせ状態。

これが「手放す」ことにもつながり、執着から
解き放たれて逆によい結果を生むことも。。。


また、震災の影響も大きかった仙台在住のワタナベさん
からの「震災から学ぶ」こともプログラムのひとつでした。


涙もろい私はドヒャーと涙腺ゆるみっぱなしで
赤鼻のトナカイ状態。ww


これからも自分ができることを続けていこうと
改めて決意した次第です。



などなど4時間みっちりの楽しいセミナー。


明日からの人生がまた充実しそうです♪



ワタナベさんからは今回も元気と勇気と愛をいただきました。^^

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!



毎日更新されているワタナベさんのブログは
内面と外面、トータル美人を目指す女性、必見ですよ。

コチラ⇒⇒⇒『美人になる方法』



今日嬉しかったこと。まだあります。^^

ワタナベさんのセミナーにて、時々私宛にメールをくださる
当ブログの読者様にお逢いできたこと!


私もキンチョーしてしまいましたが。(^^ゞ

お話できて、本当に嬉しかったです。


おいしい「どらやき」までいただき。。。

110612おいしいどらやき
どらやきには「牛乳」が我が家好みです。


夕ごはんのあとのデザートに早速いただきました。

おいしかった~♪ 超幸せ状態です。^^

粒がしっかりしていて甘さがほどよいあんこ。
皮(生地)とのバランスも絶妙です。

私、知らなかったんですが、どらやきでは
有名な上野のうさぎやさん。(オットは知ってました!)


出張で疲れたカラダとセミナーで使った強張った脳に
しみわたりましたよ。^^

Kさん、本当にありがとうございました!


ぢつわ出張にてちょっと凹むこともあったりしたのですが、

今日1日で吹っ飛びました。( ´艸`)


明日からの毎日がより一層楽しみです♪




ひとりごとのような日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。



皆さまの明日からもハッピーがたくさんでありますように。。。


********************************

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
皆さまの応援が日々の更新の励みになっております。




人気ブログランキングへ


足跡残していただいたブロガーさんへはこちらからも訪問させていただきます!
↓↓↓

おきてがみ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
私うさぎやさん知ってましたよ~
東京に行ったときに開店時間前に行って
(すでに何人も並んでましたが)買いました
おいしかったから、また食べたいな~
こんにちは、masaki☆さん^^
「手放す」・・・一見タブーのようで、大事ですよね^^
ワタナベさんのセミナー、お疲れさまでした!ますます素敵になられたmisaki☆さんにもワタナベさんにもお会いしたいなぁ。。。
短い髪の毛お似合いでしょうね^^
masaki☆さん

こんにちは!
ドラ焼き、美味しそう(*^^*)
素敵な時間だったんですね^^
文面から幸せが伝わりました(*^-^)ニコ
お体は大丈夫ですか?

masaki☆さんのレシピ、大好きなので
いつまでも元気でいて下さいね(*^.^*)

我が家のナポリタンはちょっと変わってますよ(笑)
具を炒めて料理酒を多めに入れて、
マッシュルームの汁?も入れて
ケチャップで味付けして作ります(*^.^*)

変な説明でごめんなさい(*^^*ゞ
コメントを読んで嬉しくなって書いちゃいました♪
masakiさん、ちゃんと継続してセミナーを受けて
いらっしゃるのですね。
えらいなぁ~。
どらやき美味しそう~。
masakiさんいつもセミナーなどに積極的に参加して
自分磨きや自分を高めてとてもステキです~!!

放り投げることもあり!!
はとても素晴らしいですね(^^♪
元気、勇気、愛をいただけるセミナー
私も参加したいです~。

masakiさんお仕事輝いていてカッコイイです~
お忙しいと思いますが頑張ってくださいね(^^♪
ペガサスママさんへ
ペガサスママさん、コメントありがとうございます☆

うさぎやさん、ご存知でしたか。
有名なようですね。^^
確かにあんなにおいしいどらやき初めて!
という感じでした。

えいりさんへ
えいりさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。^^

なんだかね、私執着タイプだったかも。。。(^^ゞ
あ、手放していいんだって、
すんごくラクになりました。

東京セミナーではいつもえいりさんにお逢いできるのでは。
とほのかな期待を抱いているワタシです。(^^ゞ
短い髪の私はワタナベさんのブログの写真に
しっかり写っていましたよ。^^
あきさんへ
あきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

あっという間の4時間でしたよ。^^

> 文面から幸せが伝わりました(*^-^)ニコ
わ~!嬉しい♪
今日も幸せ満開の私です。^^

> お体は大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。忙しいですが、それだけ
充実しているともいえますものね。
ほどほどに休みながらいきたいと想います。
あきさんのお言葉、胸にしみました。ありがとう!(^^)!

あきさんのおうちのナポリタン。おいしそうですね。^^
変な説明じゃないですよ。読みながら味を妄想していました。
旨味がギューっと詰まっていそう♪
ぴよこさんへ
ぴよこさん、コメントありがとうございます。^^

ワタナベさんのセミナーだけは欠かしていませんね。
いつもCDをプレゼントしてくださるので、
時々聴いてはセミナーのことを想い出していますよ。

どらやきもおいしかったです。^^
疲れたときには甘いものが本当においしく感じます。

ぱおさんへ
ぱおさん、コメントありがとうございます。^^

自分で自分の未熟さをよく知っているので、
セミナーで新しい活力をいただいています。(^^ゞ
毎日のワタナベさんのブログからも
素敵情報がたくさんですが、やはり実際に
生でお話伺ったりワークをすると
違いますよね。

仕事は、、、ちょいハードなこともありますが、
少しでも前へ進められるよう、日々精進です。^^

お~!ワタナベさんのセミナーでしたか。
いいな~。私もいつか行ってみたい…。

masakiさんの感動が素直に伝わってきて、レシピなしだったけど、新鮮な気分で読ませていただきました。
小暮さんへ
小暮さん、コメントありがとうございます!

はい。^^ ワタナベさんの東京セミナー
行ってきましたよ。
ワタナベさんの想いをひしひしと感じながら
楽しいひとときでした♪

> masakiさんの感動が素直に伝わってきて、レシピなしだったけど、新鮮な気分で読ませていただきました。

わ、そういっていただけて嬉しいです。^^
ありがとうございます。
しまった~(;O;)
ワタナベさんのセミナー、1度行ってみたいと思っていたのに忘れていました。
う~残念。

そしてどら焼き食べたい…。
めぐさんへ
めぐさん、こちらへもコメントありがとうございます!

ワタナベさんのセミナー、ブログで告知されているので
ときどきチェックしてみてくださいね。^^

秋にも東京にはいらっしゃるそうですよ♪

断食中にはどらやき画像、きつかったかな。(^^ゞ

管理者のみに表示

