スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今、できること③

2011/03/13 Sun 11:29

たまたま命が助かった私たちに今、できること。


節電、節水、募金。。。

1人でできることは小さいかもしれないけれど、
たくさんのチカラが集まれば

きっと大きなチカラになるハズ。



今回の地震で被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方のかけがえのない命、
無駄にしてはいけないと思います。。。

心からご冥福をお祈りいたします。





レシピブログさんにてWEBで参加できる募金リスト
ご紹介がありましたので、とりあげさせていただきます。


コチラ⇒⇒⇒



被災地の皆さまが一刻もはやく心休まる日が戻りますように。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
チェックが遅くなってしまいましたが、ご無事な様子でほっとしました。

何が出来るか、早急に判断して私たち一人一人が意識を持って行動することが一番必要とされていることでしょう。

いろいろ参考にさせていただきながら、行動に移して行きたいと思います。

ありがとうございます。
masaki☆さんが、ご無事でよかったです。

被災地の皆さまが一刻もはやく心休まる日が戻りますようにと思います。

災害はいつやってくるかわかりません。
今できること①の内容を転載します。
知らないことがたくさんあったので、私もしっかり頭に入れておきます。
ありがとうございました。



こんにちは

masakiさん、何度も申し訳ないのですが、
アメブロのアドレス変更をお願いします。

同時にmasakiさんのブログもリンクさせてくださいね。
ぴよこ
小暮さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

> 何が出来るか、早急に判断して私たち一人一人が意識を持って行動することが一番必要とされていることでしょう。

本当ですね。
報道を耳にするたびに気が滅入ってきますが、
私たちが心を強く持って使命を果たして
いかなければいけないと思います。
catsfamilyさんへ

catsfamilyさん、ご心配いただき、
ありがとうございます。

> 災害はいつやってくるかわかりません。
> 今できること①の内容を転載します。
> 知らないことがたくさんあったので、私もしっかり頭に入れておきます。
> ありがとうございました。

転載、ありがとうございます。

元気なワタシたちが心を強くもち、
できることをやっていくことが必要ですね。

ぴよこさんへ

ぴよこさん、お元気でしたでしょうか。

了解しました。

リンクのURL、変更しておきますね。

お知らせいただきましてありがとうございます。
おはようございます。
昨日、masakiさんの記事を見てから、エアコンを
消しました。
主人の会社でもエアコンを止めて営業しています。
今日は夫婦で貼るカイロをして過ごしています。

管理者のみに表示

