
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今、できること。②

2011/03/12 Sat 19:44

ご存知の方も多いとは思いますが、
下記情報、ひとりでも多くの方に共有して
いただけたら、と思います。

*********************


電気が使えず、暖房器具も使えない東北地方。

私にもかけがえのない方が住んでいるので、
心配でどうしようもありません。

なにもできない自分がなんとももどかしい。。。


でもでも、、、

少しでもできることはしていきたい。


大切な命。守れるものなら守りたい。




以下、夢エールの大嶋さんのメルマガ、
転載させていただきます。

↓↓↓

東京電力の発表にて、今日の予想需要電力が3800万kwに
対して、供給電力量は3500万kw。


このままだと病院期間に電力が届かないかも
しれません。


無事にいるひとは、ぜひ節電にご協力を
お願いいたします。


みんながいつも使っている電気量の
10%の節電を心掛ければ達成可能な数字です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

