
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めまして!

2009/10/21 Wed 22:32

今日からブログ生活スタートです。

今年で40歳になりました兼業主婦です☆

”食べる”仕事に関わって早18年・・・

仕事での経験や主婦としての「おうちごはん」の
経験から、レシピだけでなく、「食」を通しての

健康や美容に関すること、栄養素のことなどなど
綴っていきたいと思ってます。


”食べることは生きること”


今食べているものが、5年後、10年後の自分を作っているとしたら、
毎日の食生活もおろそかにできませんよね。

5年後、10年後も元気でイキイキ、ワクワク、幸せ☆に暮らしていられる
ように・・・


よろしくお願いします~♪
ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

