
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分癒しの日。

2011/12/15 Thu 21:40

今日は勝手に仕事をお休みにして自分癒しの日。

11月にオープンしたばかりのエイリッシュガーデン(Eirish Garden)へ。^^


ブログを通じて仲良くしていただいている河原えいりさんの新サロンです。


111215エイリッシュガーデン


銀座のど真ん中とは思えない、そこは落ち着く異空間。

ずーーーーーっと受けたかったえいりさんのアロママッサージ。


リアルにお逢いするのは2回目ですが、
えいりさんのマッサージを受けるのは初めて。

駅からほど近いその場所は、えいりさんの細かな説明により
相当方向音痴なワタクシでも迷わず到着。

大好きなエイリンスマイル(と勝手にネーミング)で
疲れたワタシを迎えてくださいました。^^



えいりさんのゴッドハンドは肌に吸いつくように心地よく、

あれ?えいりさん、手が何本?っていうぐらいに思える
絶え間なく押し寄せる波のごとく気持ちよすぎるマッサージ。

ツボを的確に押さえていただき、ワタシが何も言わなくても
その場所に合った気持ちイイ~と思える力加減。

それはまさに「手当て」というコトバがぴったりです。

肌に直接触ってもらえる心地よさ。

そこからは、えいりさんのお人柄、
”想い”と”愛”が伝わってくるのがよくわかります。


あんなに華奢なえいりさんのどこからそんなエネルギーが??
と思ってしまいました。


意識はあるもののうつらうつらした感覚。
眠っているわけではなく、

例えて言うならば”幽体離脱状態”か。(って経験したことなけど(^^ゞ)


帰り際、びっくりしたのがロングブーツがゆるくなっていたこと。

おまけに指輪までゆるくなってる。


よっぽど浮腫んでいたのね。ワタシ。( ̄∇ ̄;)


ほぼ毎日、自家製アロマオイルにてセルフマッサージは
しているものの、

背中には手が届かないし、リンパの流し方もやはり
プロにはかなわない。


カラダが解放されるとココロもほぐれる。
とはえいりさんのお言葉ですが、


家に戻ると「なんだか顔がやさしくなってる」
家族の声でした。(いつもは鬼?笑)


オープンしたばかりで特に宣伝もされてないのに
年内の予約はいっぱいとのこと。

その人気ぶりもうなずけます。



えいりさ~ん♪
今日は本当に心地よく素敵な時間をありがとうございました~

時にはこんな風に自分を労わることも必要、と改めて実感。


またよろしくお願いします。^^


Eirish Garden 河原えいりさんのブログはコチラ ⇒⇒⇒ 


*********************************

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
皆さまの応援が日々の更新の励みになっております。




人気ブログランキングへ


ご訪問、ありがとうございます。^^

おきてがみ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

