
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。masaki☆です。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。^^



今日の記事は私の独り言のような日記ですので、
レシピ、ありません。w

レシピを楽しみにご訪問くださった方、ごめんなさい。

よろしければお付き合いくださいませ。。。



昨日まで出張でした。

今回は、長野→松本→高崎と移動が多かった出張。

東京から長野へ入るときには新幹線なので快適です。^^ 速いし。


今回も、試食会→商品チェック(店舗を回ります)→視察
ほぼ食べる仕事ww。

出張へ出るたびに2kgほど太って(浮腫んで)東京へ戻りますが、
今回もやはり肥えてました。( ̄∇ ̄;)


いつもと違う生活になるため、食生活も変わるため、
生活リズムもど~んと崩れるため、、、


などなどカラダにはあまりよくない生活を強いられるため、
内臓からカラダの表面からちょっとおブスになっている状態で
迎えた本日の日曜日。


大好きなワタナベ薫さんのセミナーへ行って参りました。^^

過去にも何回かワタナベさんのセミナーは記事に
しておりますが、

今回のテーマは

『あなたの幸せ美人度をMAXに!究極の幸せマインド育成術』

幸せになりた~い!と思っていませんか?


ワタクシ、もともと幸せは「なる」ものではなく、
「感じるもの」と思っていましたので、

今回のセミナーはそれを裏付けるべく、

さらに幸せ脳が充実いたしました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ヘンクツアマノジャクな私でも、
大好きな方の話って素直に聴けるもの。

ワークで頭の中の棚卸し作業は自分を振り返るのに
とってもよいものです。


そして嬉しかったのは、悩みの解決策を考えるときに
”放り投げる”こともアリってことがわかったこと。( ´艸`)

「人事を尽くして天命を待つ」


やるだけやったらあとは神様におまかせ状態。

これが「手放す」ことにもつながり、執着から
解き放たれて逆によい結果を生むことも。。。


また、震災の影響も大きかった仙台在住のワタナベさん
からの「震災から学ぶ」こともプログラムのひとつでした。


涙もろい私はドヒャーと涙腺ゆるみっぱなしで
赤鼻のトナカイ状態。ww


これからも自分ができることを続けていこうと
改めて決意した次第です。



などなど4時間みっちりの楽しいセミナー。


明日からの人生がまた充実しそうです♪



ワタナベさんからは今回も元気と勇気と愛をいただきました。^^

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!



毎日更新されているワタナベさんのブログは
内面と外面、トータル美人を目指す女性、必見ですよ。

コチラ⇒⇒⇒『美人になる方法』



今日嬉しかったこと。まだあります。^^

ワタナベさんのセミナーにて、時々私宛にメールをくださる
当ブログの読者様にお逢いできたこと!


私もキンチョーしてしまいましたが。(^^ゞ

お話できて、本当に嬉しかったです。


おいしい「どらやき」までいただき。。。

110612おいしいどらやき
どらやきには「牛乳」が我が家好みです。


夕ごはんのあとのデザートに早速いただきました。

おいしかった~♪ 超幸せ状態です。^^

粒がしっかりしていて甘さがほどよいあんこ。
皮(生地)とのバランスも絶妙です。

私、知らなかったんですが、どらやきでは
有名な上野のうさぎやさん。(オットは知ってました!)


出張で疲れたカラダとセミナーで使った強張った脳に
しみわたりましたよ。^^

Kさん、本当にありがとうございました!


ぢつわ出張にてちょっと凹むこともあったりしたのですが、

今日1日で吹っ飛びました。( ´艸`)


明日からの毎日がより一層楽しみです♪




ひとりごとのような日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。



皆さまの明日からもハッピーがたくさんでありますように。。。


********************************

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
皆さまの応援が日々の更新の励みになっております。




人気ブログランキングへ


足跡残していただいたブロガーさんへはこちらからも訪問させていただきます!
↓↓↓

おきてがみ


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

